実績事例1:飲食店チェーン様

飲食店チェーン、ビールで乾杯している

課題:

複数店舗の予約受付と情報発信の効率化、ブランドイメージの統一が課題でした。スマートフォンからの予約が増加傾向にある中、レスポンシブ対応も必要とされていました。

施策内容:

  • 全店舗の予約システム統合
  • モバイルファーストのデザインリニューアル
  • ブランドカラーを活用したビジュアル設計
  • インスタグラム連携による情報発信の効率化
  • アクセス解析による動線最適化

導入効果:

  • Web予約数:180%増加
  • スマートフォンからの予約率:75%達成
  • サイト滞在時間:2.5倍に向上
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次